うるま市の居酒屋bar

結婚式の二次会

2010年09月22日

Posted by イビサ at 17:19 │Comments( 1 )
先日、友人の結婚式の二次会がありました。

新婦が小・中・高校おなじ学校と
いうこともあり、集まったメンバーも
ほとんどが友人です。


店内はさほど大きくないのですが
予想よりも多くの参加があり
大盛り上がりでした(^^)




結婚式はうるま市の出雲会館でしたが
その出雲会館のご厚意で、
二次会用のウェルカムボードを
作って頂きました。



その日の昼間にチャペルで写した画像を使い
きれいに仕上げて頂きました。
新郎新婦・友人にもとても好評でした♪

旦那さんは米国出身という事で
いずれはアメリカに行くそうです。
陽気で優しい旦那さんでした。

ちなみに‥

食べきれないとの事で戴いた
ケーキは全部食べました( ̄◇ ̄;)


宣伝ですがヌージダイニングでは
このブログを見たお客様に限り
結婚式二次会用のドリンク飲み放題プランを
ご用意しました。

ドリンク3時間飲み放題
お一人様 2000円!!
(20名様以上・金曜・土曜除く)
オリオンビール(発泡酒ではありません)
ハイボール・ワイン・カクテル30種
酎ハイ・梅酒・ソフトドリンク
店内を結婚式二次会用に飾り付けや
データ持ち込みで
画像のスライドショーなどの
再生も可能です。

うるま市周辺で結婚式二次会を予定が
ありましたら、ぜひご相談下さい。





この記事へのコメント
どうもブログを紹介されて拝見させてもらっています。
まだ、検討段階でさがしている途中ですが、結婚式の二次会にいいなぁ~と感じたのですが、平日限定な感じですか?
Posted by 犬 at 2011年01月13日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。